アーカイブ:2016年 2月

  1. 230a0e5505d0d0b1170f70fc5ae2a793_s

    【終了しました】[3.18.Fri 10:00-]知らないと損する!新時代の生き方ガイド

    これからの仕事選びや、子育て、生活全般において、知って得する、知らないと損する情報が満載のセミナーです!過去があって今があり未来がある。過去からの30年で想像も出来ないくらい日本は変わりました。

  2. IMG_1964-001

    【終了しました】[3.15.tue 10:30-]「いいね!」と言われる イメージアップ写真の撮り方講座

    ブログ、Facebook、ホームページ…書いてはいるけれど、自分で撮影した商品や作品が、残念な写真になっていませんか?HPやブログ、チラシなど、プロに頼まずご自分で作成したり、身の回りのコトをつづったり、投稿したりする方に、「いいね!」と言ってもらえる写真の撮り方・構図などをお伝えい...

  3. 14edc315ab605749da74601de9f24b15_s

    【終了しました】[3.12.sat 14:00-]学校では教えてくれない「お金の教養セミナー」(第2回)

    ご自分の「生涯収支」…計算したことはありますか?生涯収支を把握して、幸せな人生を送りましょう!!私の人生「5000万円」も足りない・・・!? 先日、生涯収支を把握するワークショップに参加された方の驚きの言葉です。

  4. t02200248_0800090313434423586

    【終了しました】[3.9.wed 10:00-] 託児付き!「サンキャッチャーワークショップ」(女性限定)

    キラキラサンキャッチャーで、ママの心もリフレッシュ☆ サンキャッチャーってご存知ですか??太陽光を部屋に取り込んでプリズムのように透過・屈折させて楽しむインテリアです。

  5. ビジネスイメージfor補助金セミナー

    【終了しました】[3.2.wed 13:30-] 小規模事業者のための補助金セミナー ~従業員20名以下の中小企業・個人事業主がもらえる補助金とは?~

    小規模事業者の皆さま、本当に「補助金」を活用できていますか? 年間数千種類と言われる国や地方自治体からもらえる補助金。しかしそのほとんどが、小規模事業者向けであるにも関わらず情報不足や応募期間の短さから、知られることのないまま終了しています。

  6. IMG_5891 (800x533)

    【終了しました】[2.20.sat 12:00-] シングルマザー支援協会埼玉支部 ランチ会

    毎月1回開催しているシングルマザー支援協会埼玉支部さんのランチ会。今月も20日(土)に開催しますよ~(^^♪「少し元気なシングルマザーがまだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引こう」をスローガンに活動しているシングルマザー支援協会さん。

ページ上部へ戻る