イベント

10月の川岸倉庫 飲み会 at RisaRisa戸田公園にて

10月の川岸倉庫メンバーは忙しかった~。各々の企業が夜遅くまで同じ屋根の下で切磋し、働いているのを見て「飲み会」を誘うのが悪いかなぁ~?と思わせるくらいでした。休憩中にちょっとした会話で、「今月飲んでないね」という話から、突発的に「地元で近くで飲もう!」という話になり、来られるメンバー4社で「リサリサ3F」で飲みました。笑

話は盛り上がり、気が付けば終電乗り遅れそう!やっぱり企業間ファミリーシステムの川岸倉庫は良い仲間だと思います。

今後は川岸倉庫内だけでなく、駅周辺をひとつづつ、楽しみながら飲み行きたいと皆で話したのでした。楽しみがまた増えるね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る