ワークショップ

  1. [3.11.sat 13:00-]スマホカメラで自分らしく、カッコよく、素敵な写真を撮る3つのポイント

    スマホカメラで一生の想い出を撮影しよう!~スキフォトコンシェル前田美和さんの初心者向けカメラレッスン~寒さも峠を越え、春の訪れとともに、いよいよお子さまたちが迎える大きな節目の時期がやってきます卒園、卒業そして入園、入学…。

  2. [11.19.sat 14:00-]〜想いを伝える〜スマホカメラ写真ワークショップ

    スマホカメラで想いを伝える写真を撮る秘訣スマホの登場で、カメラや写真がより身近な存在になりました。 誰しもが、撮りたいと思った時に撮影できる時代。

  3. [9.16.fri 10:30-]お客さまに「伝わる」「伝える」スマホカメラワークショップ

    スマホカメラを使いこなして、売上アップ!プロに頼むほどじゃないけど、スマホを使ってキレイに撮影したい!スマホを持っているけれど、使いこなせていない気がする…。 そんな方に知ってほしいスマホカメラの極意。

  4. [7.30.sat 14:00-]一眼レフで夏の想い出を素敵に残そう!〜初心者向けカメラワークショップ〜

    夜空を彩る花火大会、夏の旅先での想い出がもっと広がる♪一眼レフカメラのポイントを教えます!こんな方におススメです 一眼レフを買ったものの、使いこなせずに眠ったままになっている方 夏の思い出を張り切って毎年撮影しているが、どうも「イイ感じ」に写せない…とお悩みの方...

  5. [6.18.sat 14:00-]~想いを伝える~スマホカメラ写真ワークショップ

    スマホカメラの機能、使いこなせていますか?自分でも撮れる!!が実感できます。想いが伝わる、自分の世界観を表現する…スマホカメラ写真の撮り方を学ぶワークショップです。

  6. 【終了しました】[5.14.sat 14:00-]「いいね!」と言われる イメージアップ写真の撮り方講座

    ブログ、Facebook、ホームページ…書いてはいるけれど、自分で撮影した商品や作品が、残念な写真になっていませんか?HPやブログ、チラシなど、プロに頼まずご自分で作成したり、身の回りのコトをつづったり、投稿したりする方に、「いいね!」と言ってもらえる写真の撮り方・構図などをお伝えい...

  7. 【終了しました】[4.19.tue 10:00-]楽しもう!ハーブ&アロマ

    ハーブとアロマを楽しく学びませんか?ハーブの効能や歴史の話を聴きながら、入れたてハーブティーとスコーンを一緒にいただく講座です。

  8. 【終了しました】[3.15.tue 10:30-]「いいね!」と言われる イメージアップ写真の撮り方講座

    ブログ、Facebook、ホームページ…書いてはいるけれど、自分で撮影した商品や作品が、残念な写真になっていませんか?HPやブログ、チラシなど、プロに頼まずご自分で作成したり、身の回りのコトをつづったり、投稿したりする方に、「いいね!」と言ってもらえる写真の撮り方・構図などをお伝えい...

  9. 【終了しました】[3.9.wed 10:00-] 託児付き!「サンキャッチャーワークショップ」(女性限定)

    キラキラサンキャッチャーで、ママの心もリフレッシュ☆ サンキャッチャーってご存知ですか??太陽光を部屋に取り込んでプリズムのように透過・屈折させて楽しむインテリアです。

  10. 【終了しました】[2.26.fri 10:30-]印象に残る・伝わる写真が撮れる カメラワークショップ

    アナタの持っているカメラを「好きをカタチにする」相棒にしませんか?仕事上で商品や作品を撮影される方や、お子さまとの日々を撮影しているカメラ初心者の方向けに、戸田市在住のフォトグラファー前田美和さんから写真撮影のコツを教わるワークショップです。

ページ上部へ戻る