趣味

  1. [11.19.sat 14:00-]〜想いを伝える〜スマホカメラ写真ワークショップ

    スマホカメラで想いを伝える写真を撮る秘訣スマホの登場で、カメラや写真がより身近な存在になりました。 誰しもが、撮りたいと思った時に撮影できる時代。

  2. [5.25.wed 13:30-]一日で驚くほど字が変わる魔法の筆文字~伝筆(つてふで)体験~

    誰でも、いつでも、どこでも描ける、心が伝わる筆文字「伝筆」体験してみませんか?伝筆(つてふで)って?筆ペンで書く書道です。字はカッコよく書きたいな。でも、「書道」って言うと、ちよっと固いイメージだし、上達するには時間もかかりそう。

  3. 【終了しました】[4.24.sun 10:30-]一日で驚くほど字が変わる魔法の筆文字~伝筆(つてふで)体験~

    誰でも、いつでも、どこでも描ける、心が伝わる筆文字「伝筆」体験してみませんか?伝筆(つてふで)って?筆ペンで書く書道です。字はカッコよく書きたいな。でも、「書道」って言うと、ちよっと固いイメージだし、上達するには時間もかかりそう。

  4. 【終了しました】[3.9.wed 10:00-] 託児付き!「サンキャッチャーワークショップ」(女性限定)

    キラキラサンキャッチャーで、ママの心もリフレッシュ☆ サンキャッチャーってご存知ですか??太陽光を部屋に取り込んでプリズムのように透過・屈折させて楽しむインテリアです。

  5. 【終了しました】[1.21.thu 14:00-]昼下がりのワイン会 ~大人のバレンタイン編~

    バレンタインは一番大切な人と!心がときめくワインはコレ🍷今年のバレンタインはオトナっぽくワインで…シニアソムリエールの櫻子さんが教えます!バレンタインワインの選び方🍷川岸倉庫の人気イベントシニアソムリエール櫻子さんのワイン会を開催します!新...

ページ上部へ戻る