menu

「くぼみアパートメント」の紹介

「まちの‘’くぼみ‘’」のスペースで住人同士が仲良くなれる、人と人が繋がるアパートメント「くぼみアパートメント」が戸田市にできました。

住民同士でコミュニケーションできる‘’Communication Board’’あり、近所の情報や、おすそ分けなど、やり方次第で楽しくなりますよ。

普通のアパートではなかなか隣の住人のことは無関心になりがちです。それが現代でもあるのですが、すこしでも繋がりを持てたり、孤立しないFLATの方が楽しくなりより良い社会になれば、と思います。

あなたも「くぼみアパートメント」の一員になりませんか?

くぼみアパートメント平面図くぼみアパートメント平面図

PAGE TOP